今年も西川流のイベント、Nagoya odori neoに出演します。

 

場所は去年と同じ、名古屋市鶴舞にある名古屋市公会堂10月21日(土)と22日(日)の2日間開催されます。

ミステリー作家の江戸川乱歩の作品をお芝居と舞踊とで見せるとても面白い、エンタメ感のある作品です。

友近さんや名古屋山三郎さんや、本田剛文君や、佐藤匠君本当に豪華メンバーで総勢40人以上が出演します。

名古屋を代表する秋のエンタメプロジェクトで、今回の題は『名古屋からくり事件簿』です。ミステリーなので、お客様とみんなで犯人を想像しながら観るととても楽しいです。

ちなみにこれの前には全国から芸妓さんが集まり、『名古屋をどり』でしかみられない各地の芸妓さんが競って舞台を盛り上げていただけます。これも大変見ものです。昼夜2回とあり、からくり事件簿はどちらでもみられるので計4回の舞台です。

ご連絡は西川長秀、携帯(08069279992)にお問合せください。よろしくお願いいたします。

 

日本舞踊を習いたい方は、西川長秀日本舞踊教室まで

創立より300年以上続く西川流の日本舞踊を学べる名古屋の西川長秀日本舞踊教室では、名東区にある『西川長寿稽古場』と東海市にある『西川長秀(秀舞会)稽古場』にて、初めての方でも安心の無料体験レッスンを実施中です。教室見学につきましても随時受付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

体験レッスン、お問い合わせ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。(TEL:

メールフォーム

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    メッセージ本文必須