こんにちは。名古屋最古の流派・西川流の日本舞踊の素晴らしさを広めている西川長秀日本舞踊教室です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。今年も厳しい残暑となりそうですが、ご自愛くださいませ。

 

第51回『長寿乃會』終演

 

今年の5月20日、無事に第51回長寿乃會も終演致しました。沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました。

来年は5月17日金曜日です。
父西川長寿の七回忌追善公演と、国の重要無形文化財指定の第52回長寿乃會をいたします。

来年の演目は現在企画中ですが、追善公演の中では長寿の創作した「女人梵鐘」と、あとは花魁道中など、お客様に楽しんでいただくために嗜好を凝らした舞踊会を目指していきたいと思っています。

来年も乞うご期待ください。お客様のご来場を心よりお待ちしています。

追って詳しい内容は52回長寿乃會の中でお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

 

無料体験レッスン・教室見学は随時受付け中です

西川長秀日本舞踊教室では、名東区にある『西川長寿稽古場』と東海市にある『西川長秀(秀舞会)稽古場』にて、初めての方でも安心の無料体験レッスンを行っております。教室見学につきましても随時受付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

体験レッスン、お問い合わせ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。(TEL:

メールフォーム

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    メッセージ本文必須